ラベル
渋谷
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
渋谷
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2016年12月14日水曜日
*セルリアンタワー 春*
Здравствуйте!Меня зовут Anna♥
こんにちは。あんなです。衣替えこの数時間で挫折気味です。お片付け苦手だぁ・・・・:(
セルリアンタワーに春ごろいたときのアフタヌーンティーだよ♥
3段式のアフタヌーンティー:)たしか2時間制だったと思います♥
ではお片付けにまた戻りますっ!:D
Спасибо!ありがとー;)
xx
A
2016年12月13日火曜日
*セルリアンタワー 秋*
セルリアンタワーのアフタヌーンティー;)
秋のアフタヌーンティーだったと思います;)ここのお茶好きだよ~;)ハーブティーとか中国茶もいろいろあるの:D
軽食のプレート
スコーンは3種類
セルリアンタワーのスコーンはおいしいよ♥
デザートのお皿
おうちも近いし、図書館にいくときたまにいくよー;)結構いつも混んでるんだけどね、、夜のはまだいったことないのー!
xx
A
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)