ラベル 渋谷 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 渋谷 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2016年12月14日水曜日

*セルリアンタワー 春*

 Здравствуйте!Меня зовут Anna♥
こんにちは。あんなです。衣替えこの数時間で挫折気味です。お片付け苦手だぁ・・・・:(
セルリアンタワーに春ごろいたときのアフタヌーンティーだよ♥


3段式のアフタヌーンティー:)たしか2時間制だったと思います♥

ではお片付けにまた戻りますっ!:D
Спасибо!ありがとー;)

xx
A

2016年12月13日火曜日

*セルリアンタワー 秋*

セルリアンタワーのアフタヌーンティー;)
秋のアフタヌーンティーだったと思います;)ここのお茶好きだよ~;)ハーブティーとか中国茶もいろいろあるの:D
軽食のプレート
スコーンは3種類
セルリアンタワーのスコーンはおいしいよ♥

デザートのお皿

おうちも近いし、図書館にいくときたまにいくよー;)結構いつも混んでるんだけどね、、夜のはまだいったことないのー!

xx
A