2017年1月6日金曜日

ロクシタンキュートティー







椿山荘とロクシタンコラボのアフタヌーンティーに行きました;)いい香り♥

xx
A

ウェスティンホテル

 ウェスティンホテルのアフタヌーンティーに行きました;)一年ぶりくらいにここきた♥




ウェスティンのお菓子おいしいな;)

xx
A

アナと雪の女王


 年が明けると出てくるアナ雪;)
アナと雪の女王のフローズンファンタジーのアフタヌーンティーでした:)

 ハムと野菜のトルティーヤ
 スウィートポテトのサンドウィッチ
 ペペロナータと鴨肉のブルスケッタ
 スモークサーモンとリンゴのプティシュー
 ビーツとシーフードのマリネ
 オニオンとプロシュートのピザ
 プレーン、ホワイトチョコ&レモン
 レアチーズムース
 ライムメレンゲタルト
 紫芋のシフォンケーキ
 ブルーベリークリームとコンフィチュール



砂糖菓子がかわいいデザートでした。


xx
A