2017年1月6日金曜日
ロクシタンキュートティー
椿山荘とロクシタンコラボのアフタヌーンティーに行きました;)いい香り♥
xx
A
ウェスティンホテル
ウェスティンホテルのアフタヌーンティーに行きました;)一年ぶりくらいにここきた♥
ウェスティンのお菓子おいしいな;)
xx
A
アナと雪の女王
年が明けると出てくるアナ雪;)
アナと雪の女王のフローズンファンタジーのアフタヌーンティーでした:)
ハムと野菜のトルティーヤ
スウィートポテトのサンドウィッチ
ペペロナータと鴨肉のブルスケッタ
スモークサーモンとリンゴのプティシュー
ビーツとシーフードのマリネ
オニオンとプロシュートのピザ
プレーン、ホワイトチョコ&レモン
レアチーズムース
ライムメレンゲタルト
紫芋のシフォンケーキ
ブルーベリークリームとコンフィチュール
砂糖菓子がかわいいデザートでした。
xx
A
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)