ラベル
日本橋
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
日本橋
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2016年12月24日土曜日
*マンダリンオリエンタル*
マンダリンオリエンタルのバレンタインのLOVE アフタヌーンティー♥
ラブラブ♥
景色が素晴らしいー♥
xx
A
2016年12月17日土曜日
*マンダリンオリエンタル*
Здравствуйте!Как дела?
マンダリンオリエンタルのアフタヌーンティー♥ミルクティー好きー♥
ここケーキおいしいよ~♥ランコムのもいってみたかったけど私東京いなかったんだよねー:(
だれかいってないかなぁ?♥:)
ラスベガスのマンダリンも好きだったし、マンダリンのアフタヌーンティーやっぱりいいなー♥
xx
A
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)