ラベル 日本橋 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 日本橋 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2016年12月24日土曜日

*マンダリンオリエンタル*

 マンダリンオリエンタルのバレンタインのLOVE アフタヌーンティー♥
ラブラブ♥


 景色が素晴らしいー♥






xx
A

2016年12月17日土曜日

*マンダリンオリエンタル*

Здравствуйте!Как дела?

 マンダリンオリエンタルのアフタヌーンティー♥ミルクティー好きー♥
ここケーキおいしいよ~♥ランコムのもいってみたかったけど私東京いなかったんだよねー:(
だれかいってないかなぁ?♥:)




ラスベガスのマンダリンも好きだったし、マンダリンのアフタヌーンティーやっぱりいいなー♥

xx
A