ラベル
新宿
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
新宿
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2016年12月28日水曜日
ピークラウンジ
新宿のピークラウンジのアフタヌーンティー♥
お茶の時間が結構短かった気がするから、ちゃんと予約してから行った方がいいかも
新宿ってどこでお茶していいかわかんないんだよね
xx
A
2016年12月17日土曜日
*イマダミナコ*
Здравствуйте!
イマダミナコのアフタヌーンティーに行ったよ♥王様のお茶みたいな名前のやつだった:)
イマダミナコの本、結構おもしろいのもあったよ:)
なんか乙女チック:)
Большое спасибо.
xx
Anna
*ヒルトン*
Здравствуйте♡
こんにちは:)ヒルトンのアフタヌーンティーにいったときのことかくね:)
いちごのアフタヌーンティーだったよー♥
いちご大好き♥♡
モンブラン好きだった♡いちごでピンクかわいい♡
xx
A
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)