ラベル 新宿 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 新宿 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2016年12月28日水曜日

ピークラウンジ


 新宿のピークラウンジのアフタヌーンティー♥






お茶の時間が結構短かった気がするから、ちゃんと予約してから行った方がいいかも
新宿ってどこでお茶していいかわかんないんだよね

xx
A

2016年12月17日土曜日

*イマダミナコ*

 Здравствуйте!

イマダミナコのアフタヌーンティーに行ったよ♥王様のお茶みたいな名前のやつだった:)
イマダミナコの本、結構おもしろいのもあったよ:)




 なんか乙女チック:)

Большое спасибо.

xx
Anna

*ヒルトン*

Здравствуйте♡

こんにちは:)ヒルトンのアフタヌーンティーにいったときのことかくね:)
いちごのアフタヌーンティーだったよー♥

いちご大好き♥♡



モンブラン好きだった♡いちごでピンクかわいい♡

xx
A