ラベル ペニンシュラ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル ペニンシュラ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2016年12月24日土曜日

ペニンシュラホテル パリ

 こんにちは♡アンナです:)
ご機嫌いかが?クリスマスみたいだけどみなさんはいかがお過ごしですか?
みんなどうしてるのかなー?:)私は今年3連休ですよー♥家から出ない。。。笑
大掃除の予定でしたがはかどりません。lol


パリのペニンシュラホテル
凱旋門の近くだけど静かなエリアでいいですよ♥


中もわんちゃんOkです。ワンちゃんのメニューもあってびっくりです。
 パリのアフタヌーンティーはケーキおいしくて好き♡ここのも好きだったなぁ♥






xx
A