ラベル
お重アフタヌーンティー
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
お重アフタヌーンティー
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2016年12月30日金曜日
オリガミ
キャピタルホテルのオリガミ♥
もう今日を入れてあと2日で一年終わり。。でも街の様子はなんか変わらないように感じちゃいます。私も実感がわかないです。
かわいい♡
お重のアフタヌーンティーだぁ:)
xx
A
2016年12月17日土曜日
*パレスホテル*
Здравствуйте!
パレスホテルのアフタヌーンティー♥たまたま丸の内に行ったときお天気よすぎて超ご機嫌だったときだよ♥:)
パレスホテルの1階のアフタヌーンティー♥
上のアフタヌーンティーの記事はこっちだよ(
★
)
お重のアフタヌーンティーだね:)
ドリンクメニューは上と一緒だと思うよー♥ここは夜遅くまであいてて、夜中までいれるみたいだよ♥
До встречи!
xx
A
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)