2017年1月6日金曜日

ウェスティンホテル

 ウェスティンホテルのアフタヌーンティーに行きました;)一年ぶりくらいにここきた♥




ウェスティンのお菓子おいしいな;)

xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿